卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
王国インフォ

卓球王国主催!「ブラインド試打会」に協力していただけませんか?

卓球王国主催!「ブラインド試打会」に協力していただけませんか?
月刊誌・卓球王国のグッズ特集がラバーブラインド試打会を開催します。
各メーカーのハイスペックラバーを用意。
モールド、スポンジ色が見えないようにラケットに貼り付けてあります。
先入観なしで試打をし、本当に自分に合ったラバーを探してみませんか?
 
 

参加条件

1:試打会は午前or午後の2部制になります。
午前(10:30~12:30)、午後(13:30~15:30)のどちらか希望をお書きください
※各2時間は途中参加、途中退出はできません。最初から最後までいれる方でお願いします。
2:卓球王国の本誌、WEBで顔出しができる方
この特集はユーザーの生の声として、本誌のグッズ特集ならびにWEBで取り上げる企画です。顔が出てしまうとまずい、取材はNGという人はご遠慮ください
3:王国スタッフの指示に協力できる方
試打ラバーは20種類あり、全員が全部のラバーを打って比較するため、効率良く動く必要があります。練習ではなく、比較試打になるので、「上回転」「下回転打ち」など、スタッフが指示する項目に従って打ってもらうことになります。
4:自分に合うラバーを本気で探したい人
本気の人を募集します
ラケットは一般的な5枚合板(全部同じラケット)でご用意しています。自分のラケットに貼ることはできません。
ラバーは各メーカーのトップラバーと、そのシリーズを多数用意しています(合計20種類)。
記事は卓球王国9月号(7月20日発売)に掲載予定です
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:6月29日
場所:国際卓球高田馬場店 ル・クール東京(JR高田馬場駅から徒歩3分)
参加人数:午前、午後とも各20名
参加費:無料
参加したい方は
worldttgoods@gmail.com
に「試打会参加希望」というタイトルでメールを送ってください
その際、下記項目を追記してください。
①名前
②性別・年齢
③電話番号
④現在使用のラケット&ラバー
⑤自身の最高成績
⑥希望の時間(午前or午後)
質問等がありましたら、上記メールアドレスに送っていただけると返信させていただきます。
当選者には後日、メールでお伝え致します。

関連する記事