卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
王国インフォ

ティバー:ついに[エボリューションMX-D]が登場!

エボリューションMX-D

回転系ハイテンション裏ソフトラバー

¥7,150(税込み)

厚さ:2.1mm/1.9mm

人気の『エボリューション』の新作が登場。威力と安定感を兼ね備えた『エボリューションMX-P』の使いやすさをそのままに、『エボリューションMX-S』の回転力を加えた。トッププロも絶賛するハイテンションラバー

 

世界と日本のトップ選手が使用する。それが性能の証明。

ついに[エボリューションMX-D]が登場する

サムソノフがジュニア時代から慣れ親しんだティバーの用具。一度使うと、長く使うのが、このブランドとトップ選手を物語る関係性だ。
サムソノフが世界ランキング1位になった時も、世界のトップで苦しんだ時も彼はティバーを離さず、ティバーも彼を支えてきた。
そして、ついにこの春[エボリューションMX-D]が日本に上陸。最新バージョンのスピンテンションの威力に日本のユーザーは驚くに違いない。
すでに[MX-D]はサムソノフや田添響が試合で使用し、その性能の高さに満足し、フォア面で使用している。
ハードヒッターがうなる[MX-D]の打球感をぜひ試してほしい。ラケットに貼り、練習した瞬間に、あなたはこのラバーが「ただモノ」でないことに気づくはずだ。まさにスピンテンションを超えた「最新スピンテンションラバー」と言えるだろう。
他のブランドのドイツラバーや、人気の高いスピンテンションラバーと比較してほしい。他の選手と違う球質なのを実感するはずだ。
 

ティバー契約選手の田添響。MX-Dを使用


 
[田添響]
使用ラケット:フォーティノ パフォーマンス
使用ラバー:エボリューションMX-D/
エボリューションMX-P 50°
 

関連する記事