卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
宇土弘恵

最近☆

こんにちは(*^^*)
卓球三昧の宇土です!!
しばらくブログをご無沙汰してました~(。-∀-)

最近暖かくなり春に近づいてきましたね~!
寒さに弱い私は早く暖かい季節が待ち遠しいです。。

さて、先日いつもいろんなところに連れていってくれる
先輩とディズニーシーに初めて行きました\(^o^)/

初めてなので楽しみにしてましたが、
私は絶叫恐怖症、高所恐怖症なのです。。

シーはランドに比べて乗り物がちょっと恐いよ。
と周りの方々から言われ…大丈夫かな?と思いきや
やっぱり私はとてもビビりでした-(。-∀-)笑

きっと周りの小さな子どもよりうるさかったと思います。。
うるさかったと言っても恐い乗り物は乗れず…

周りの人に何しに行ったの?
ときつい言葉を言われますがディズニーは好きなので
行けて良かったかなと思います(^o^;)笑

そして、14日は東京選手権でいつも教えている小学5年生ののベンチに入りました!
私もコーチになって初めてのベンチコーチ、その子も初めての
東京選手権でお互い初めての大きな試合でしたが、惜しくも
2回戦に進むことができませんでした。。

勝つことはそんなに甘くないですよね!!

私もとても勉強になり4月からその子の試合が続くので少しでもいい結果が出せるようにお互い成長できたらいいなと思います(*^^*)

私も今年は試合に出てみようと思っているので自分自身の練習も少しずつ頑張りたいと思います(^◇^)

それでは長々と最後まで読んで下さった方ありがとうございました!!

失礼します!!

卓球三昧
宇土

関連する記事