卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
坂本竜介

ご報告

皆様ご無沙汰しております。

長らく更新しておりませんでした(T . T)

いろいろな方々に「本当に更新されないよね」と言われ、半年以上 笑

ようやく更新します!というか今年もあと1ヶ月で終わってしまいます 笑

ありがたいことにずっと忙しく活動させておりましたが、、、

実は一週間前より体調不良のため某病院で入院しております(T . T)

少し前から調子が悪いなと思い、受診してみたら即入院と言われ結局そのまま家に帰れず、、、

かなり危ない状態だったみたいです。

入院後はずっとベッドの上で点滴をしている状態です。

血液もどれだけ抜かれたかわかりません。

病名は伏せさせていただきますが現在も数値的にはあまりよろしくない感じでございます。

今月中の退院を目指して治療しておりますが、ハッキリとはまだわかりません。

自分の体力的にいけば今月中にいけるはずと思っております 笑

関係者の方々に多大な迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。

入院してしまったせいですべての仕事がキャンセルになってしまい、本当に迷惑ばかりですね。

出張2件、毎日のレッスン、多数打ち合わせ、皆さん、本当にすみません。

独立してから約2年半!

一生懸命突っ走ってきましたが少し疲れが出てしまったみたいです。

少し休養しなさいと言われているのかもしれません。

家族とも一緒に過ごせないことがまた辛いですね、、、

病室は綺麗でこんな感じです!

因みにご飯はこんな感じ、、、かなりキツイです 笑

正直、このノリがこんなに美味いと思った、神だと思ったことは生涯で初めてです 笑

ほとんど告知はしておりませんでしたが、この一週間、毎日誰かがお見舞いに来てくれており本当にありがたいです!!

写真を撮ったのが健太とだけだったので健太との写真を載せます^ ^

頑張って早く治します!!!

来年から卓球場のスタイルもガラッと変えるのですが、、 、、、、、、、

その件についてはまた告知させていただきます^ ^

今までと違って誰でも来れるようなシステムにしますので告知、楽しみにししててください^ ^

では短文になると思いますがまた更新します。

関連する記事