卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
小野竜也

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

さぼっていたわけではありませんが、更新が久しぶりになってしまいました。

会場でブログ見てます!更新してね~という温かいお言葉に胸を痛めながら時間が過ぎてしまっていたんです。

それをさぼってたというんですよね・・・

先日行われました全日本選手権では沢山のご声援本当にありがとうございました!

僕自身は悔いの残る結果となってしまいましたが皆さんのご声援のおかげで頑張れました!期待に応えれなかったのが悔しいですが、また頑張りますので、今後とも協和発酵キリンへのご声援を宜しくお願い致します!

そして全日本に限らず会場等でHARIBOや大江海苔など差し入れをしてくださる皆様!本当にありがとうございます!全部僕が吸収しています。笑

美味しゅうございました!

あまり餌を与えないでと言いたいところですが・・いつでもウェルカムです!笑

その分練習で絞ります・・・

またお会いできる機会があれば是非声をかけてください(^^)

今回の全日本選手権で下山主将が引退され、僕が引き継ぐことになりました。

伝統ある協和発酵で主将を務めさせていただくのはプレッシャーもありますが本当に光栄なことです!

先輩方の想いを胸に自分らしく最高のチームにできるよう頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

今回はこの辺で。

また”早め”に更新します!!

次はリトル小岩井ナポリタンドッグについてにしよ。笑

では。

関連する記事