卓球王国 2024年3月21日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
御内健太郎

プレゼンター

皆さんお久しぶりです。

更新したくてネタが無く落ち込んでいた御内です。

前回のブログで名前を紹介したので覚えてもらったと思います。

みうちです。

ながなが行くと話しがかなりそれますので本題へ。

西武ライオンズの栗山巧選手が1000本安打を達成しました。

その表彰式にプレデターとしていきました。

むむ??プレデター??

それは架空の生き物の地球外生命体か・・・(エイリアンVSプレデター)

おっと、また話がそれましたね、脱線にご注意!!

プレゼンターで西武球場に行ってきました。

こんな感じで電光掲示板に名前出ました。おそらく2度とないでしょう!!

それにしても栗山選手はイケメンでした。

その後はバックネット裏で卓球部の皆さんと会社の方と観戦しました。

実に盛り上がりましたね。栗山選手にはなぜか親近感が沸いてきて必死で応援しました。その栗山選手のホームランはしびれましたね!!

サイコーでした!!!

その後はこんな感じで・・・

ラッキー7の風船でどこまで飛ばすことができるのか争いはもちろん1番飛ばしてやしました。風船で盛り上がれるなんて幸せ者ですね・・・笑

試合は9回表にライオンズの新守護神、大石選手(ゼミの先輩)が痛恨のホームランを打たれ負けてしまいましたが、すごく楽しむことができて良い思い出になりました。

最後にウォーリーを探せ!ではなく御内を探せ!をしてこのへんにしときます。

ほなね。

関連する記事