卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
坂本竜介

新年度・新会社

皆様おはようございます。

今日は新年度初日ということで、各地では入社式が行われていると思います。

そう!僕も今日が新会社のスタートです!入社式は行いませんが(笑)

新会社の名前は、「upty株式会社」といいます。

また、卓球教室の名前は、「upty卓球ステーション」となります。

upty→アプティーと読み、意味は、英語で“up to you”を略した言葉で、意味は「あなた次第だよ」という意味です。

僕は選手時代からこのフレーズが大好きというか、座右の銘といってもおかしくないくらい大事な言葉として常に試合にのぞんでいました。

そして、自分で会社を立ち上げるときには、絶対にこの名前でいこうと3年前から決めていました。

新しい会社を立ち上げたといっても今からが本当の勝負です。

選手時代、皆さんに本当に支えられサポートしてもらいここまでくることができました。

Next Stageは僕が皆さんに卓球の楽しさや、卓球の魅力を提供するターンだと思っております。

会社は立ち上がりましたがオープンまでにはまだ少し時間があります。

しっかり準備して皆様の期待に応えられるよう最善を尽くして参ります。

尚、ホームページの公開、受付、予約の開始日は4/20頃で、卓球場オープンは5/1となります。

※詳しい内容はホームページに記載いたします。

また、Facebook,Twitterでも公式ページを作りましたのでぜひ「いいね」、「フォロー」、「リツイート」をよろしくお願い致します。

Facebookページは「アプティー株式会社(upty)」で、Twitterは「upty株式会社/upty卓球ステーション」となります。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

upty株式会社

代表取締役社長 坂本竜介

なんかこの名前しっくりこない(笑)

 

 
坂本竜介

関連する記事