卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
山崎譲治

★SHINJI KAGAWAドルトムント★

グーテンターク(^^)

 

一昨日の夜、行ってきました!怪しいところではございません。www

ドルトムントのサッカースタジアムへ応援に行ってきたのです(^^)♪

 

 

あいにくの雨でしたが、64200人がかけつけたとのことです!すごい人数ですね(^_^;)

スタジアムは黒と黄色で埋め尽くされており、すごく親近感がわいてきました!まさにホームという感じ!(アンドロ社のイメージカラーが黒と黄色のため)

 

試合も7-2で勝利!すごい盛り上がりでした!香川選手のゴールも生で見れたので大満足でした)^o^(!

 

 

 

さて、スタジアムへ向かう途中で日本では見られない光景を目にしました!

 

 

警察=ポリス=パトカーのイメージですが、、、

 

 

 

馬にまたがっているではありませんか!!!!これにはびっくり!もちろんパトカーもありますが、馬での警備はごくごく当たり前のことだそうです。。。

 

これには思わずパシャリ♪

 

道にもたくさんのう○ちが散らばっていました。突然現れたう○ちの山に足を踏み入れてしまった方はかなり残念そうにしていました。www

 

 

 

そして、この日の晩ご飯は、、、

もちろん、ソーーセーーーージ )^o^( ♪♪♪

 

あまーいカレーソースと一緒に食べると最高においしいです!

 

 

この週末もいくつかのイベントがあるので、またアップしたいと思います(^^)!

 

 

それでは楽しんできます♪

 

 

 

 

 

www.andro.jp

 

 

 

 

関連する記事