卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
山崎譲治

★パリ・観光編★

ボンジュール(^^)!

 

パリに行ってまいりました~(^^)!お仕事ちょっとの観光メインで♪

めちゃくちゃ楽しかったです!アンドロ本社の社長の娘さんにいろいろなところへ連れて行ってもらったので、ガイドブックなしで満喫させていただきました!

さて、パリでの内容は非常に長くなってしまうため、数回に分けて書かせていただきます。

 

まずは、観光編です。

 

ドイツからの飛行機の中で出てきたのは、、、

クロワッサン!フランスパンではございませんでした(^^)!

 

 

空港からは車でパリの街へ♪

な、な、なんと美しい街なんでしょうか(>_<)!歴史のありそうな古い建物ばかりで、見どころが満載!どこを見ていいのやら。。。笑

 

ルーブル美術館をなめてました。すみません!!スケールがでかすぎる!!!1つの展示品を3秒見て次へ。これを全ての展示品に行った場合、、、3ヶ月かかるそうです!!!!10秒見たら9カ月もかかってしまうではありませんか。www  今回は外観からのみで中には入りませんでした。次回にということで。

 

 

 

凱旋門やエッフェル塔もなかなかやりますねー!イメージしていたよりも古くて歴史を全身で感じました。

 

他にもたくさん載せたいのですが、載せきれません。。。次回は注目のプレゼント企画発表します(^^)!ご期待ください!

 

あと、パリでスーパーショットを炸裂させました!!!詳細はこちら!

https://www.facebook.com/androtabletennis/videos/864101750335311/

 

 

 

 

 

 

 

 

www.andro.jp

 

 

 

 

 

関連する記事