卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
トピックス

石川佳純選手がプレッシャーに立ち向かう! SK-Ⅱ STUDIO『VSシリーズ』絶賛公開中

グローバルスキンケアブランド「SK-Ⅱ」のフィルムスタジオ「SK-Ⅱ STUDIO」の新作アニメーション作品『VSシリーズ』。現在絶賛公開中のシリーズ6作品のひとつに、石川佳純選手(全農)が出演している。

『VSシリーズ』は、アニメーションと実写を融合させ、世界のトップアスリートらが、それぞれ抱えるさまざまなプレッシャーに立ち向かい、乗り越え、“運命”を変えていく、#CHANGEDESTINY していく姿を、物語として表現。

石川佳純選手出演の『VSプレッシャー』は、「成功しなければならないというプレッシャーが、いかに重責となるか。」というテーマ。石川選手がアスリート人生の次のステージにステップアップするために、東京オリンピックでの最大のチャレンジに向けて、どのように立ち向かっていくのかの #CHANGEDESTINY のストーリーが、非常に印象的な映像で描かれている。

 

●『VSプレッシャー』出演:石川佳純
映像制作:PLATIGE
監督:ダミアン・ネノー

(提供:SK-Ⅱ)

 

同作品公開に伴うインタビューで、石川佳純選手は、「 このようにアニメーションにしてもらって、すごく嬉しいです。卓球を長い間やってきて感じたことやプレッシャーを映像にしてもらって、元気をもらいました。プレッシャーに向き合っていくこと、乗り越えていくこと、さらに強くなっていくことは、常に自分も目標にしていることです。」と作品への感想を語ったほか、来る東京大会については、「リオでは、とても気持ちが意気込みすぎてしまったので、今回はいい意味で気持ちをリラックスさせて、いい状態で本番を迎えられるようにもっていきたいです。」とコメント。

 

なお、同作品公開に伴う出演者へのインタビュー映像では、お気に入りのシーンや運命を変えた瞬間についても語られている

(提供:SK-Ⅱ)

 

オリンピック開幕まであと70日ほど。プレッシャーに立ち向かう石川佳純選手に、大きなエールを送ろう!!

 

■SK-Ⅱ

https://sk-ii.jp

 

関連する記事