卓球王国 2022年9月21日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
トピックス

みんなのおもいで.comが松島輝空とスポンサー契約

写真代行販売サービス「みんなのおもいで.com」を提供する株式会社ハッピースマイル(本社:埼玉県さいたま市西区 代表取締役社長兼CEO:佐藤堅一)が、卓球の松島輝空選手をマネジメントする株式会社skyとスポンサー契約の締結を発表した。

ーーー

当社は以前から卓球のプロチームであるT.T彩たまとスポンサー契約をしており、また社内に卓球台を設置して全従業員参加型の卓球大会を開催するなど、卓球を通して従業員の健康づくりや地域スポーツを支える取り組みを行っています。

今回の松島選手とご家族とのスポンサー契約は、日本の卓球界を担う将来有望な若い世代を応援したいとの思いから、14歳の若さで世界に挑む松島選手と、その松島選手を支え卓球の普及に貢献する松島卓司さん(父)、由美さん(母)、翔空さん(次男)、美空さん(長女)、愛空さん(次女)ご家族との契約に至りました。
卓球を通して日本中に笑顔と元気を届ける松島一家を、当社は全力で応援していきます。

ーーープレスリリースより

みんなのおもいで.comは、卓球王国でも選抜大会やクラブ選手権などの写真販売でも利用させていただいている。

 

 

■ 佐藤堅一 代表取締役社長のコメント
松島選手は、ホープス、カブ、バンビで六連覇したことや、テレビやスポーツ誌のインタビューなど多方面のメディアに出ていたので以前から注目していました。
また当社は、卓球のプロチームであるT.T彩たまのスポンサーをしているので、Tリーグのサードシーズンから松島選手が木下マイスター東京の一員として試合に出場している姿も会場で観戦していました。
たくさんの卓球選手がいる中で、松島選手には『挑戦する熱い気持ち』『一番になりたい気持ち』を強く感じます。私がワクワクする言葉の中に『挑戦』『No.1』があり、何事においても『一番』にならないと意味がない!と思っていますが、松島選手は2歳から始めた卓球で頂点を目指し、人生を賭けて歩んでいる姿には、ワクワクしかないです。私自身、『成功の反対は挑戦しないこと』を掲げておりますが、松島選手も自らが挑戦し続ける姿で子どもたちに夢を与え、日本を代表する選手として次のオリンピックでも活躍することを期待しています。

■松島輝空選手のコメント
この度、ご契約をしていただきありがとうございます!
これからも皆さんに応援されるような選手を目指して頑張ります!
そして、オリンピック金メダルを取れるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

■松島卓司さん(父)のコメント

この度、スポンサー契約をして頂き本当に感謝しております。
ハッピースマイルさんはTリーグではTT彩たまさんのスポンサーをされています。そのハッピースマイルさんがTリーグの垣根を越え木下マイスター東京に所属する松島輝空のスポンサーをして頂ける事に凄く嬉しく光栄な事だと感じています。
社長の佐藤さんから好きな言葉は『成功の反対は挑戦しないこと』とお聞きました。
僕達家族は家族全員が日の丸を背負いオリンピック金メダルという夢に向かい今現在も挑戦を続けている途中です。
その夢をハッピースマイルさんと共に一緒に歩んでいけたらと思います。
そして、現在も新型コロナウイルスでなかなか先が見えない状況が続いておりますがスポーツを通して沢山の方に笑顔や元気になってもらえるよう、頑張ります

■松島由美さん(母)のコメント

このような状況下の中、スポンサー契約をして頂き、大変嬉しく思っております。
ハッピースマイルさんの会社の由来はお客様を幸せにする、そして笑顔にするという願いを込めて作ったと聞いております。私たちもプレーを見て下さる全ての方に笑顔と元気になってもらえるように、家族一丸となって頑張っていきたいです。

■松島翔空くん(次男)、美空ちゃん(長女)、愛空ちゃん(次女)のコメント

・翔空くん
けいやくありがとうございます。
僕はお兄ちゃんが大好きです。だから、お兄ちゃんのように輝くので応援よろしくおねがいします。
僕の笑顔は世界一なので多くの人を笑顔にできるようがんばります。

・美空ちゃん
けいやくありがとうございます。
お兄ちゃんのように全国大会でゆうしょうしますのでおうえんよろしくおねがいします。

・愛空ちゃん
おにいちゃんのようにつよくて、かっこいいせんしゅになりたいです。
愛空もがんばります。

 

関連する記事