卓球王国 2021年7月20日 発売 vol.292
バックナンバー 定期購読のお申し込み
トピックス

お父さんのほしいものは!?石川佳純選手出演「父の日」スペシャルムービー

全国農業協同組合連合会(JA全農)は、6月18日に、JAタウンの公式アンバサダーに就任した石川佳純選手(全農所属)が出演する、「父の日」にちなんだスペシャルムービー「石川佳純 父の日企画『お父さんの欲しいものを当てよう』」を公開。

 

石川選手の父・公久さんが事前にリクエストしていた商品を、石川選手が自身の記憶やヒントを頼りに探すという「父の日」にちなんだスペシャルムービー。お父さんとの思い出や好きな食べ物について語りながら、全国から集められた産地直送の商品のお肉や果物、お酒などの中から、お父さんに贈る1品を選ぶという内容になっている。

 

▼スペシャルムービー「石川佳純 父の日企画『お父さんの欲しいものを当てよう』」

 

※スペシャルムービーより(提供:全国農業協同組合連合会)

****************************************

(以下、プレスリリースより引用)

■石川佳純選手へインタビュー!お父さんとの思い出を語る

「お父さんとのエピソードを教えてください。」

小さい頃から毎週末、卓球の試合に連れて行ってもらって、たくさんの試合に出場して経験を積ませてもらっていたのでありがたかったです。(今でも)試合はいつも見てくれているので、良かったところとか悪かったところとか毎回メールをくれます。

「お父さんに贈ったもので印象に残っているものは何ですか?」

昨年の父の日は、(父が)携帯ケースがほしいと言っていたので携帯ケースを贈りました。あとは、ネクタイを贈るとすごく喜んでくれるので、父の日もそうですけど、誕生日とか海外に行った時にはネクタイを贈ることが多いです。

「お父さんへ日頃の感謝のメッセージをお願いします。」

小さい時から家族のために働いてくれて、卓球を始めてからもずっとサポートをしてくれて、今も卓球のこともそうですがそれ以外にもいろんな面で陰ながらサポートしてもらっているので感謝しています。これから毎年プレゼントを贈ってたくさん親孝行していけるように頑張りたいと思います。

****************************************

「JAタウン」は、全農が運営する産地直送通販サイトで、ムービーの公開を記念してサイト内にて「スペシャルムービー公開記念キャンペーン」を実施しているので、こちらもチェック!

https://www.ja-town.com/shop/contents3/release-cp202106.aspx

 

 

■JAタウン https://www.JA-town.com/shop/f/f0