卓球王国 2024年3月21日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
王国インフォ

2023 Spring New! 卓球ウェアが大集合!

本日(4/21)発売の卓球王国2023年6月号で掲載している「2023新着ウェア大集合!」。

卓球メーカーがこぞって新製品を発売するこの時期にあわせ、ラケット・ラバー・シューズの新製品情報については別冊『卓球グッズ2023』(5/17発売)に任せるとして、卓球王国本誌ではウェアの特集を組むのが、半ば恒例となっています。

今回は、例年以上の12ブランドの新着ウェアを一挙に公開。おなじみのブランドに加え、DARKER×Pandaniのこだわりウェアなども登場します。公式大会で着用できるJTTA公認ゲームシャツ&ショーツはもちろん、練習用Tシャツやポロシャツまで完全網羅。おかげで、当初の予定よりページ数増、全12ページで「ドーン!」と紹介となりました。

余談ですが、今回の編集担当は、ウェア特集のベテランであるノナカに加え、私タカベも共同担当。かつて校正で「鹿の子」を「しかのこ」と読んだくらいのファッション音痴の私にとって、撮影現場も誌面作りもとても新鮮でした。普段はラケットやラバーばかりに興味を持つ私でも、改めてカラフルなウェアが並ぶ誌面を眺めてみると楽しくなってきます。ウェアにちょこっとでも興味があるアナタなら、きっとワクワクするんじゃないでしょうか。

余談その2。今回のモデルのお二人は、以前にも誌面に登場しています。男性モデルの熊本君は昨年登場、女子モデルの小畑さんは、なんと12年前に別企画のモデルで登場。わかった人は超・卓球王国通です!

★卓球王国2023年6月号詳細はこちら