卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
神巧也

100と24と38

久しぶりの更新!

日本リーグでは準優勝で悔しい思いをしました。。。
数日間凹んでましたが、今はまた頑張っています✊

次は全日本実業団選手権とオーストラリアオープン!!

 

さてさてさて〜

タイトルにある数字ですが・・・

 

【100】

弊社は100周年のメモリアルイヤーでございます⌚

卓球部としての活動も半世紀を超えております。

記念すべきメモリアルイヤー、何としても優勝をして華を添えたい?

 

【24】

ピッ↓ ピッ↑ ピッ↓ ピッ↑・・・

 

最近〜〜〜

海外ドラマ「24」にハマっております。
(今更とか言わない!)

まだシーズン1・2しか見終わっていませんが!
今はシーズン3。

ハラハラドキドキの展開で、すぐに次の話を見たくなります???←ジャック・バウアーだっ

一昨年のUSオープンに出場した時、24のシーズン6の悪役であるアドニ・マロピスさんも大会に出場していました!

そのときに一緒に写真を撮ってもらったので早くシーズン6まで辿り着かねば!

 

ドラマも面白いけど、それと同じくらいに楽しいのがーーー

字幕でドラマを見ていて、前よりも“ちょっとだけ”英語が耳に入ってくるということ!

こんな時だからこそ・・・

↑過去ブログより

少しずつですが、勉強を続けているのでその成果かな???

 

何事も変化や成功体験を感じられるとモチベーションが高まりますね!

 

【38】

日本リーグは今年から背番号制となりました!

↑シチズン時計がオリジナルで作った背番号ゼッケン!

字体が「24」のカウントダウンに似てる。。。

背番号24にすればよかったかな!笑
※ちなみにチームメイトの上村くんは背番号「24」

さて問題。

私の背番号「38」の由来はなんでしょーーーうか!?

 

次の更新で答え合わせしますね(^^♪

それでは✋

関連する記事