卓球王国 2024年3月21日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
神巧也

ご報告

みなさん、こんにちは。

突然ですが、ご報告がございます。

本日付けで、4年間勤めたシチズン時計株式会社を退職することになりました。

4年間、卓球と業務に日々走り続けてきました。

会社、そして卓球部には本当に良くして頂きました。
私が成長する為、勝つ為、そして目標達成の為に、多大なるサポートをしてくれました。

 

どれほどの感謝をしても足りないくらいです。

 

また「市民に愛され 市民に貢献する」というシチズングループの企業理念のもと、卓球を通じて社会貢献活動をしていく中で、様々な人に出会い、たくさんの笑顔と喜びを分かち合いました。

ラリーで人と人を繋ぎ、笑顔を作り上げてくれる、卓球競技の素晴らしさも、シチズン時計に居たからこそ再認識する事が出来ました。

 

監督、コーチ、スタッフ、チームメイト…
私を取り囲む人たちにも恵まれました。

先輩方からは社会人、実業団選手としての在り方を指導して頂き、人として、選手としても成長出来たかと思います。

若く強い後輩達に負けないようにと、互いに切磋琢磨しました。その結果、昨年は会社創業100周年の記念すべき年に団体戦で優勝する事も出来ました。
私の卓球人生史においても最高の思い出です。

 

 

本当に心から感謝、感謝、感謝です。

 

 

シチズン時計卓球部を応援して下さった皆様と、関係して下さった皆様に、この場をお借りして、御礼を申し上げます。

そしてこれからも、シチズン時計卓球部の応援を宜しくお願い致します。

 

2019年1月22日 神巧也

関連する記事